人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おるがにすと・クロニクル Chronicle of an Organist

momokokubu.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼの花

庭にソメイヨシノがあってその下でお花見003.gifとか、

オオシマザクラを植えて桜餅用の葉っぱの塩漬けを手作り006.gifとか、


いろいろ夢はあったけれどやはり自分のうちの庭の大きさでは15メートル近くなるような木を植えられるわけが無いので

最大1メートル半、と言われる、サクランボジャムやお酒用のグリオット種を植えたら…

既に2メートルになりました009.gif

昨年は葉っぱしか出なかったけれど、ついに今年は開花!!

さくらんぼの花_e0203829_22153562.jpg


嬉しい嬉しい嬉しい041.gif

(なんでこんなに嬉しいのかなあ)

レッスンもないし(学校の春休み)、演奏会も全て終わったし、桜でも愛でよう〜と思ったのに3分で体がすっかり冷えきってしまった、「一糸も肌身離すな、の4月」です〜

気を取り直して、復活祭に弾くトゥーネミールのVictimae Paschaliをさらってから「最後の晩餐」聖木曜日の奏楽をしに行ってきます。。。



にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



035.gif

035.gif
by momoyokokubu | 2012-04-05 22:39 | 園芸