おるがにすと・クロニクル Chronicle of an Organist

momokokubu.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ | soon

ああああああ

長い週だった

決めかねて決めかねて決めかねて

でもついに決定、今夜の練習が山場だった。

紙挟みにバッハばかりたくさん弾きたい曲を入れて90分になっていたのを、削っては並び替え入れ替えては辞めにしているうちになにがなんだかわからなくなってしまっていた。先週は泣きそうだった。もうやめようかと思った。そして穴に陥ったように弾きたくなくなったので数日間弾くのを辞めた。

そのあと頭が少し新鮮になったようで、今日、マヨネーズがぐっと固まる瞬間のように、65分のプログラムがほぼ決定016.gif

ああああああああ
なんでこうぎりぎりまで悩むのでしょうか
録音はもうこんどの木曜日から021.gif

中心となるのはトリオソナタ第2番、ハ短調。

これ!これがもう、どう取れば良いのか…というようなパッセージが満載。
でもこのCDでは、ハ短調、眠り、そして死の調へ、導いて行く流れにします。
しかし考えはじめると、ね、ねむれない。。。。。

にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


035.gif
I thought I will never be able to decide.
But finally.
I have found.
My program for the CD016.gif

A CD about c miner, with the second trio sonata of Bach.
I had a pile for 90 minutes of musique de Bach, but at last, I have chosen just 65 minutes.
About the tonality of the sleep. About the death.

Thinking of that, I can't sleep... we will start the recording next Thursday...025.gif

Music Blogs - Blog Rankings
[PR]
by momoyokokubu | 2010-11-07 08:38 | 鍵盤楽器